ハローシメサバ

音楽、夏フェス、旅行のことを中心に書いてます

私的2016年ベストソング候補 その3

2017年になりましたので

2016年ベストソングを綴る時がきました。

なので記載します。

 

先ずは私的2016年ベストソング候補の動画を

ただただ貼るだけの投稿その3です。

 

その1、その2はコチラ↓↓

私的2016年ベストソング候補 その1 - 生まれ変わったらウェーイ系になりたい

私的2016年ベストソング候補 その2 - 生まれ変わったらウェーイ系になりたい

 

基本的に2016年にシングルやアルバムや配信などで

リリースされた新曲で候補曲としていますが、

まれにシングルとして2016年以前に

リリースされた曲も入ってます。

その曲はアルバムが2016年にリリースされて

その中に収録された曲という事でお許しを。

 

では、どうぞ。

 

矛盾、はじめました。 / Negicco

youtu.be

Miracle Worker / Perfume

youtu.be

藍色好きさ / indigo la End

youtu.be

夏夜のマジック / indigo la End

youtu.be

 

PPAP / PIKOTARO(ピコ太郎)

youtu.be

前前前世 / RADWIMPS

youtu.be

トアルハルノヒ / RADWIMPS

youtu.be

リッケンバッカー / リーガルリリ

youtu.be

桜流し / 宇多田ヒカル

youtu.be

道 / 宇多田ヒカル

youtu.be

 

恋 / 星野源

youtu.be

夜を使いはたして / STUTS feat. PUNPEE

youtu.be

24K Magic / Bruno Mars

youtu.be

お別れの歌 / never young beach

youtu.be

透明色のクルージング / Keishi Tanaka & fox capture plan

youtu.be

Kiss / lovefilm

youtu.be

Swan / [Alexandros]

youtu.be

Kaiju / [Alexandros]

youtu.be

ハッピーエンド / back number

youtu.be

あなたの好きなところ / 西野カナ

youtu.be

以上、私的2016年ベストソング候補作品でした。

2016年はここ数年で一番音楽よく聴いたし、

アンテナに引っかかる作品も多かったなーという感想でした。

近日中に私的2016年ベストソング 20位〜11位までを

更新したいです(希望)。

 

---↓↓ここから3/2追記分↓↓---

 エントリー漏れしてる曲がありましたので追記します。

 

majority blues / チャットモンチー

youtu.be

街の報せ / cero

youtu.be

Cruisin'Cruisin' / bonobos

youtu.be

恋をしたのは / aiko

youtu.be

あなたは煙草 私はシャボン / ラブリーサマーちゃん

youtu.be