ハローシメサバ

音楽、夏フェス、旅行のことを中心に書いてます

私的2016年ベストソング候補 その1

お久しぶりです。

その年のベストソングを綴りたい為だけに

ブログ開設し1年が経過しました。

2017年になりましたので

2016年ベストソングを綴る時がきました。

なので記載します。

 

先ずは私的2016年ベストソング候補の動画を

ただただ貼るだけの投稿です。

 

基本的に2016年にシングルやアルバムや配信などで

リリースされた新曲で候補曲としていますが、

まれにシングルとして2016年以前に

リリースされた曲も入ってます。

その曲はアルバムが2016年にリリースされて

その中に収録された曲という事でお許しを。

 

ではどうぞ。

 

Right Now / ASIAN KUNG-FU GENERATION

youtu.be

Re:Re: / ASIAN KUNG-FU GENERATION

youtu.be

明日への手紙 / 手嶌葵

youtu.be

苺畑でつかまえて / サニーデイ・サービス

youtu.be

Tokyo / 雨のパレード

youtu.be

CALL / スカート

youtu.be

みなと / スピッツ

youtu.be

In Future / Nothing's Carved In Stone

youtu.be

※↓↓以下、公式な動画が見当たらずタイトルのみ記載。

・続けざまの両成敗 / ゲスの極み乙女。

・復活Love / 嵐